秋カラー (イルミナ トワイライト、オーキッド編)

2021年4月28日

スタッフ募集中→リクルート

 

ようやくの晴れ間が見えましたね、Coile.の外壁もようやく綺麗になりそうです。

 

もう10月。

 

ここ新居浜では太鼓大祭りがございますので、夜な夜な太鼓の音がこだましております。

 

これも秋の風物詩ですね。青年団の方々毎日遅くまでご苦労様です。

 

 さて、涼しくなると髪を下ろしますよね、そうなると夏に明るくなって髪が気になり始めます。

 

と、いうことでトーンダウンですね。

 

ではこちら。

 

 

 

 

 

 

ずいぶん明るいですね。

 

ここから、トーンダウンです。

 

今夏は、トワイライトとオーキッドでいきます。

 

 

 

 

これで放置です。。。

 

あとは、シャンプーしてドライ。

 

 

 

 

この通り、すっかり秋カラーになりましたね。

 

やはり、ツヤ感が違います。

 

これからの季節にはぴったりのカラーです。

 

是非ご検討ください。

 

Coile.阿部

 

10月18日は地方祭のためお休みをいただいております。

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

カラー

Posted by coile