明るさは変えずにリタッチと毛先にツヤを出すカラー

2021年4月28日

 さて、2018年もなんとなく今日から始まったような気がしています。

 

成人式も終わり、無事に新成人のカラーをお手伝い出来た事を嬉しく思います。

 

では本題、

 

カラーのリタッチが気になるのと毛先はパサつきがあり明るさはいいんですけど、、

 

って感じですね。そんな時はダメージもできるだけかけずに低アルカリのカラーで毛先を染めます。

 

 

根元は普通にリタッチです。

 

 

完璧なリタッチと毛先のツヤ出しカラーです。

 

カラーは派手さも必要ですがやはり基本のリタッチと毛先の色味調整は必須ですね。

 

仕上がりがこちらです。

 

 

2018年もベーシックに立ち返りながら技術を提案していきたいと思います。

 

基本のスタイルから2018年が始まっていいスタートが切れました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

Coile.阿部

 

Coile.HP

 

定休日はピンクのところです。

 

2018年4月から毎週日曜日、第一第三月曜日が定休日になりますのでよろしくお願い致します

 

第2 第4 第5 月曜日は営業です。

 

注(4月のみ8日の第二日曜日は営業で翌日の9日(月)がお休みです。)

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

 

カラー

Posted by coile