ミドリムシって虫じゃないよ。

2021年4月28日

 1月ももう半分が終わりましたね。本当に早いですね〜

 

正月太りを解消しなければなりません。。

 

さて、今日はダイエットにもいい話です。

 

そう、ミドリムシの話です。そもそもミドリムシは虫ではありません。

 

ミドリムシ=ユーグレナ ワカメや昆布と同じ藻類です。

 

体内では作られない多くの栄養素を持っています。

 

今日はそのサプリの話です。

 

こちら

 

 

 

1日3錠 他のサプリとも併用できますので是非、腸内環境の為にお試しください。

 

90錠 4800円(税抜)ですので約1ヶ月分です。

 

 今年も健康に気をつけて体重管理をしていきたいですね〜

 

気になる方はスタッフまでどうぞ。

 

Coile.阿部

 

Coile.HP

 

定休日はピンクのところです。

 

2018年4月から毎週日曜日、第一第三月曜日が定休日になりますのでよろしくお願い致します

 

第2 第4 第5 月曜日は営業です。

 

注(4月のみ8日の第二日曜日は営業で翌日の9日(月)がお休みです。)

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

 

 

ブログ

Posted by coile