ボブはラインを変えるだけでイメージが変わります。

2021年4月28日

だい〜ぶ暖かくなってきました。春が近いのは花粉に敏感なのでわかります。

 

そろそろ調子がわるくなりそうです。。。

 

 さて、先日22年ぶりに幼なじみに会う事が出来ました。東京に転校してからもう、27年位

 

一番の仲良しだった彼をカットする日が来るとは小三の私にはもちろん想像できる範疇では

 

無かったのです。突然の連絡からの来店までの3週間は長かったです。元気そうで良かったです

 

では本題。

 

今日はカットの話です。

 

ボブの方って結構いらっしゃいますよね。

 

 

 

そのボブのままで伸びてくるとこうなります。

 

なんだかボヤッとしたスタイルに見えますよね?

 

前から見た感じをあまり変えずにすっきり感を出すとこの状態からだと後ろを切って

 

前下がりのラインに変える事が出来ます。

 

で、後ろのカット後です。

 

 

 

どうですか?随分スッキリしましたよね。

 

ボブの切り時はスタイルがぼやっとして来た時です。

 

気になっておる方は相談して下さいね。

 

さて、冬ももう終わりです。春スタイルにするには最適な時期ですね。

 

カラーにパーマに色々とスタイルを楽しみましょう。

 

Coile.阿部

 

Coile.HP

 

定休日はピンクのところです。

 

2018年4月から毎週日曜日、第一第三月曜日が定休日になりますのでよろしくお願い致します

 

第2 第4 第5 月曜日は営業です。

 

注(4月のみ8日の第二日曜日は営業で翌日の9日(月)がお休みです。)

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

ブログ

Posted by coile