LUMIELINA ヘアビューロン4D Plus カールとストレート と 3D Plus

2021年4月28日

早いもので4月も終盤を迎えております。新居浜もすっかり初夏の陽気です。

 

半袖Tシャツ解禁でシャンプーのしやすさを感じでおります。

 

さて、おなじみのヘアビューロンのプレミアム4Dのお知らせです。

 

こちらのプレミアムはその名の通りプレミアム仕様になっており、6月までの期間しか

 

お買い上げできません。もし、今回購入を考えておられるようでしたらお早めにお伝えください。

 

お値段はストレート&カールどちらも45000円(税抜)となっております。

 

もはや高級品ですね。使用感はもちろん最高ですので気になる方は是非どうぞ。

 

 

 

 

では、3Dのストレートのお知らせです。

 

4Dは45000円ですので少し手が届かないという方へ、こちらは35000円です。

 

それでも高いですよね〜。こちらは期間関係ないくお買い求めになれますので

 

合わせて検討して見てくださいね。

 

 

今回はヘアビューロンのアイロンのお知らせでした。

 

GWは変わらず営業いたしますが、祝日は最終受付が17時です。

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

Coile.阿部

 

4月より毎週日曜日が休みになっております。ご迷惑おかけしますが再度ご確認下さいませ。

 

なお、メンバーズカードや葉書はまだ定休日が直ってない場合がございますので、合わせて

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile