年始めのブログ

2021年4月28日

 正月気分も抜けて1月もおかげさまで忙しくさせて頂いております。

さっそくの4日、5日は満員で大変良い一年の始まりになりました。

で、連休を挟んでの今日です。

連休は年末調整でつぶれました。税理士の先生が来てくれての半日がかり、この作業が一番疲れます

『あと、倍くらい忙しくなったら法人にしなさい』ってそれじゃあ急がしすぎて死んでしまいます。

さて、今年一番の買い物ですが、早速ロードバイクを新調します。以前のロードは高知、広島と

初のロングライドの思い出がありますがさすがにアルミの限界を感じましたので、ここでまさかの

コルナゴの『フルカーボン』にします。これで、多少の肉体の衰えをカバーしてくれるでしょう。

あと、年末に少し書いた新しいスタッフについての問い合わせが来ています。

なにも決まってないんですが興味のある、美容師さん、美容学生さんはメールで問い合わせください。

まだ、なにも決まってないですが、、、

昨年からブログを拝見しております。いま、大阪の○○美容室で3年勤めております。○○と申します。

突然のメール失礼致します。私の出身は西条で今年地元に帰ろうと思っており、新居浜、西条の

サロンさんのブログなどを中心に拝見しておりましたところコイルさんの新しいスタッフについて

のブログを読みメールしました。今のお店ではカットのレッスンを中心にサロンワークでは

アシスタントリーダーとして働いております。もし、コイルさんで新しいスタッフを募集している

なら愛媛に帰省した際に面接をしてほしいと思っております。

また、採用条件など変更などございましたら是非、ブログやメールでお知らせ頂ければと思います。

突然のメールで失礼致しました。

なんと、はやい展開でこちら側が慌てています。が、もし興味があるなら正月は終わってしまった

ので、いつもで来てください。随時変更などありましたらまた、ブログで告知します。

もし、早めに決めたかったら履歴書なんかも送って下さいね~

それでは、みさなま今年もよろしくお願いします。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile