エアライズがリニューアルしました。

2021年4月28日

 毎日の猛暑で外仕事の方は大丈夫なのかな〜と日々思います。

 

本当に今年の夏は暑いですね。皆さん熱中症には注意してくださいね。

 

さて、昨年も紹介しました『エアライズ』ですが、この度リニューアルしました。

 

こちらです。

 

 

 

何と言っても、リニューアルすることで極細の糸を使用しフィット感をUP、さらなる長時間サポートします。

 

前回のエアライズをご使用の方も初めての方も是非、注目です。

 

あと、つま先まであるこちらが AYA MODEL です。

 

ご存知のクロスフィットトレーナーのAYAさんがコラボしました。

 

スポーツ時に最適なエアライズです。こちらも注目ですね。

 

 

 

料金は、リニューアルのエアライズ2.0が2700円(税別) AYAモデル 3700円(税別)です。

 

受注してから約1週間かかりますのでお早めにどうぞ。

 

Coile.阿部

 

 

8月21日、22日に夏季休暇を頂きますのです確認お願いいたします。

 

4月より毎週日曜日が休みになっております。第2、第4、第5 月曜日は営業しております。

 

ご迷惑おかけしますが再度ご確認下さいませ。

 

それに伴い土曜日の予約が取れにくくなっておりますのでお早めの予約をお待ちしております。

 

なお、メンバーズカードやDMはまだ定休日が直ってない場合がございますので、合わせて

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile