本日よりCoile.は8年目に入りました。

2021年4月28日

 さすがに梅雨ですね、毎日雨に降られています。

 

新居浜はそうでもないですが、南予の方は警報が出てますね。

 

昨年のような災害が起きない事を祈るばかりです。

 

さて、6月30日をもってCoile.の7年間が終わりました。

 

スタッフの永易がケーキ作ってくれました⬇️

 

 

今年も下半期に入りましたが、Coile.は8年目に入ります。

 

皆様のおかげで本日8年目をスタートしました。

 

これからも、色々なことにチャレンジしながらしっかりと皆様と進んでいきたい

 

と思います。よろしくお願いいたします。

 

あと、8月のお休みについての連絡をしておきます。

 

8月は第3の日,月曜日に合わせまして2日間の夏季休暇をいただきますので

 

18日〜21日までお休みです。下記のカレンダーでご確認くださいませ。

 

それでは、Coile.の8年目もよろしくお願いします。

 

Coile.

 

 

2018年4月より毎週日曜日が休みになっております。第2、第4、第5 月曜日は営業しております。

 

ご迷惑おかけしますが再度ご確認下さいませ。

 

それに伴い土曜日の予約が取れにくくなっておりますのでお早めの予約をお待ちしております。

 

なお、メンバーズカードやDMはまだ定休日が直ってない場合がございますので、合わせて

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile