ヘアトリートメント・カールドライヤーをご存知ですか?

2021年4月28日

 梅雨でジメジメとした毎日が続いております。

 

エアコンの中などで体調を崩しやすい時期ですね。

 

気温、湿度の変化にはお気をつけください。

 

さて、皆さんはクルクルドライヤーはご存知ですか?

 

昔からあるアイテムですが、この度最強のクルクルドライヤーが発売しました。

 

こちらです。

 

 

乾かしながら、簡単にプロレベルのサロンヘアーセットを実現。まるでトリートメントしたような

 

上質な美しい髪へと導きます。

 

寝癖、クセ毛や重たい髪もふんわりな髪へ。忙しい朝のセットに時間を短縮し、毎日使うことで髪の質を

 

格上げするトリートメントカールドライヤーです。

 

毛髪内の水分バランスを整え使うたびに潤いとツヤを取り戻します。

 

 

使えば使うほど髪が綺麗になりますので、傷みを気にしていた方にも最適ですね。

 

取り外して水洗いもOKですので衛生的にもいいです。

 

料金は16800円(税抜)です。

 

注文になりますので気になりましたら、お声掛けくださいませ。

 

Coile.

 

 

2018年4月より毎週日曜日が休みになっております。第2、第4、第5 月曜日は営業しております。

 

ご迷惑おかけしますが再度ご確認下さいませ。

 

それに伴い土曜日の予約が取れにくくなっておりますのでお早めの予約をお待ちしております。

 

なお、メンバーズカードやDMはまだ定休日が直ってない場合がございますので、合わせて

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile