ハイライトを入れて色味の変化をつけ全体のオレンジ味を消す。

2021年4月28日

9月に入りました、台風の季節ですね〜

 

フェーン現象で真夏の日差しが続いておりますが、関東には台風の影響があるみたいですね。

 

新居浜は真夏の陽気です。

 

さて、カラーお体色も気になる時期ですね。

 

今日は、カラーのお話です。

 

こちら

 

 

 

根元が伸びてきたのと、オレンジ味が出てきたのでハイライトで動きを

 

つけつつオレンジを消します。

 

まず、ハイライトから

 

 

 

 

 

こんな感じですね。細めにします。

 

一回流して、全体にカラーですね。

 

 

 

仕上がりです。

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

最初のと見比べるとオレンジが消えてますよね?

 

カラーチェンジには最適な方法ですね。

 

(ビフォー)

 

(アフター)

 

9月に入り、秋のカラーも新発売されますのでまた紹介していきます。

 

朝晩との気温差で体調の崩しやすい時期ですのでお気をつけください。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

カラー

Posted by coile