赤ちゃんの筆を作りませんか?

2021年4月28日

 連休最終日、寒さも和らぎ春の雰囲気を感じることができますね。

 

花粉が非常に多く飛び出していますがコロナの影響でマスクが品薄状態ですね。

 

なんとかマスクの供給が追いつくのが待たれますね。

 

さて、赤ちゃん筆のお話ですがここ最近お客さまから立て続けにお話が出たので

 

調べてみましたところCoile.でも作れることがわかりましたのでお知らせしておきます。

 

パンフレットの中からデザインなどを選んで赤ちゃんの髪の毛を送ると作ってれます。

 

 

 

 

お値段も幅広くありますのでCoile.にパンフレットが置いてますので見に来て

 

決めてもらったらいいと思います。

 

長さや量の制限もありますので気になる方は一度問い合わせ下さい。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile