DO-S vol.13をお知らせします。

2021年4月28日

 早いもので、下半期も始まりました。7月も半分を終え残り2週間ですね。

 

今週末で梅雨もあけそうですね。また、暑くなりそうです。

 

 さて、本日はDO-S 通信vol.13をおしらせします。

 

 

 

 

コロナの影響で生活のリズムが狂ってしまっていた方も多いと思います。

 

基本に立ち返り、運動、食事、睡眠が一番頭皮にも髪にも体にもいいですね。

 

今の生活を見直すチャンスかも知れませんね。

 

それでは、夏スタイルでのご来店もお待ちしております。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

8月18/19日は夏季休暇をいただきます。

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile