予約ってどのくらい前にすればいいですか?

2021年4月28日

 腰の痛みをビビりながら日々の営業をこなしておりましたが、着物のセットの予約が入りました

ので、レッスンに明け暮れているとピキッといいました。。。

さて、先日は購入したロードバイクでならし運転をしていました。感想は全然違う。。。でした。

正直持ち上げたところそんなにかわるかな~と言った感じでしたが、乗ってみるとスピードに乗る

までが早い。つまり、初速が早いんです。まあ、そんなことはいいか。

では、先日頂いたメールより。

初めまして、コイルさん。いつもブログ拝見しております。で、コマチビューティーを観たのですが

コイルさんへの予約は早めにした方がいいといった内容の事が多く書かれていますが、どれ位前に

予約すればいいのでしょか?あと、2、3週間後の予約も取ってくれるんですか?よろしくお願い

します。

いつもブログ読んでくれているんですね。ありがとうございます。コマチビューティですか?

前にも書きましたが、うちの口コミ結構多いみたいでありがたいです。内容もいい内容が多くて

感謝してます。こちらですね。→こまちビューティー

この口コミによると、予約がなかなかとれないので早めにした方がいい、ってなってます。が、

実際はそんな事はないですよ。まあ、確かに土曜日とかで今からいけますか?は状況により

無理かもしれませんが全然いける日のほうが多いです。なので、気軽に当日でもお電話ください。

あと、ホームページのコンタクトからでも予約のメール頂ければその都度返信しますよ。

その時は、○日の○時にカットとか○日の○時にパーマとか、日にちと日付とする事を入れといて

下さい。あと、出来れば第3希望くらいまであると返信時に最小限のやり取りでいいので助かります

2、3週間後予約ももちろん受け付けていますよ。でも、まあ3日前とかで十分希望の時間に

お取りできると思いますが、、、

では、寒いのでお身体をご自愛ください。ご来店、予約お待ちしております。

Coile.阿部


人気ブログランキングへ

ブログ

Posted by coile