DO-S シャンプーって?

2021年4月28日

春の陽気にも似た月曜日にしっかり新しい自転車で50km程ライドしてきました。

気持ちいいですね~、春になると花粉が飛ぶのでこの時期で温かい日がライド日和です。

東予運動公園までいってきましたが、中学校、高校とサッカーでたまに来ていた事が全く記憶に無い

感じで、ん~サッカーしてたよな??って思いました。まあ、17年くらい前です。

さて、本題。

こんにちは、○○と申します。先日のコイルさんの商材を

拝見しましてDO-Sシャンプーを発見し、色々検索していると全国的に有名な

シャンプーなんですね。あまり聞かない名前だったので、、、

で、色んなサイトを観ているとシンプルなシャンプーなんだという事がわかりました。

で、シャンプーを使ってみたいのですがシャンプーだけでいいですか?トリートメントも使った方が

いいですか?あと、AI-MISTなども使った方がいいですか?お時間あるときにでもお願いします。

はい、どーも。

この記事ですね。Coile.で主に使っている商材

で、お答えすると。是非、トリートメントも使って下さい。DO-Sシリーズでいうと、

この、シャンプーとトリートメントはセットです。シャンプーで被膜などをしっかり落として

違うトリートメントでまた被膜してしまったら意味のないことになってしまいます。

他のブログにも記載されていると思いますがセットで使い続けて3ヶ月くらいで違いがはっきり

わかると思います。髪が軽くなってきます。もちろん、人によっては合う合わないがありますので

小さいサイズからお試しください。あと、AI-MISTですが、現在のヘアスタイルにもよりますし

もしかしたらいらないかもしれません。DO-S クリームやオイルもありますから一度、ご来店

なさった時に説明させて頂きます。

あ、それと、最近もホームページのコンタクトよりメールでご予約頂いておりますが、

やはり、PCのメールを拒否している設定のかたが多いようです。こちらからの返信が返ってこない

場合はお手数ですが確認のお電話を頂きたいと思います。gmailなどのフリーメールからでしたら

おそらく問題なく返信できますのでdocomoやsoftbank,auなどのキャリアメールから送信の際は

お気をつけください。

それでは、寒い日が続きますので風邪に注意して2月も頑張りましょう。

Coile.阿部