イチゴカラーを入荷しました。

2021年4月28日

本日は祝日でしたね。今治からのお客様もいらっしゃいました。なんでも、縮毛矯正でビビったとか。。

昨日だったらビビり代表の鬼畜Gioさんが今治で講習してたので講習会場に飛び込めば直してくれたかも、

なんて、一人で思っていました。

さて、今日は道行くおじさんにここ何屋さん?って聞かれたので美容室です。って答えたら喫茶店やったら

よかったのにって言われたから。すいませんって思わず謝ってしまった小心者です。

さて、Coile.に新しいカラー剤が来ました。色味は赤みのブラウンしかありませんが、白髪が明るく

染まるというのが特徴です。で、イチゴというのは苺ではございません。

1液と2液を1:5で混ぜるのでイチゴでございます。決してイチゴの果汁では染めませんのでご安心

下さい。

これです。

1液と2液

1液

2液

ポイントは、普通の白髪染めより明るく染める事ができるです。

もちろん、ダメージレスなんて事ないです。カラーですから傷みますよ。

ただ、カラー剤の成分である『ジアミン』に反応して刺激があった人は試してみる価値ありだと

思います。

ただ、カラーでの刺激はオキシによるものもありますので刺激がないですとかは全くもって言えません。

イメージは普通の白髪染めより明るめでも染まる赤味が少し強いブラウンってことです。

ダメージもあるし、刺激もある人にはあります。そこんところを間違えないで下さいね。

次は施術の写真アップしたいと思います。

Coile.阿部

カラー

Posted by coile