高校を卒業したのでカラーをしたいです。

2021年4月28日

 長雨も終わり、ようやく明日から晴れ間が見れそうですね。ここ新居浜は曇っています。

 

さて、気温の上昇と同時に旅立ちを迎える方が多くいらっしゃいます。

 

そんな中、LINEで質問が来ました。こちらです。

 

初めまして、高校を卒業したのでカラーをしたいですがこんな感じで色が何色が入っているのが

 

いいかなと思っています。コイルさんのブログを見たところそんな感じのがあったのでお願いしたいです。

 

現在は全くカラーはしていなくて真っ黒です。できますか?

 

 

 

 

 

 

ということですね。

 

まず、真っ黒の髪なので、いきなりこの状態は出来ないんです。

 

この方達は、染めに来た時点でまあまあ明るめの茶色なんですね。

 

上の写真の方のビフォーを見て頂いたと思うんですが、こちらです。

 

 

結構明るいですよね。

 

この状態からですとホイルを入れて何色が使うことであの様なカラーになるんですね。

 

ですので、もし真っ黒からされる場合ですと一回明るくしてからの施術になります。

 

詳しく聞きたいことがありましたらカウンセリングだけでも来て下さいね。

 

Coile.阿部

 

3月は行事も多くお客さまが予約を希望のお時間に取れない事が増えて来ております。

 

お早めのご予約をお願いしております。

 

あと、4月より毎週日曜日が休みになりますが、8日の日曜日は営業致しまして、翌9日を

 

休みにさせて頂いております。ご迷惑おかけしますが再度ご確認下さいませ。

 

なお、メンバーズカードや葉書はまだ定休日が直ってない場合がございますので、合わせて

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

カラー

Posted by coile