「あべカラー編」をお知らせします

2021年8月18日

オリンピックの感動も過ぎ、お盆に向けてのカウントダウンが始まっておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ここ新居浜の道路も混み合っておりますが新型コロナウイルスの影響でなかなか出かけることはできませんね。

今年の夏もトーンダウン気味です。

 さて、前回の「あべパーマ編」の最後にも話しましたが、今回は「あべカラー編」をお届けします。

LINEでも質問の多い、Wカラーですね。人気のベージュ系、シルバー系で今回はシルバー系でカラーしていますので、

是非ご覧下さい。

あべカラー編

Coile.

定休日はピンクのところです。

8月15日から18日は夏季休暇を頂いております

LINEでの予約、質問はこちらからです。

Instagramも是非、フォローお願いします。

YouTubeはこちらです。

チャンネル登録お願いします

ホームページはこちら↑

動画, カラー

Posted by coile