メンズにも秋カラーはあるんです。イルミナ(オーキッド men’s編)

2021年4月28日

早いもので、10月になりました。

 

9月は雨が多く運動会も大変でしたね〜、本日は保育園、幼稚園の運動会も多く予定されているみたいですね。

 

さて、秋には秋らしいカラーが存在します。

 

その中でもメンズはあまり印象がないかもしれませんが、メンズにも秋カラーは存在します。

 

今回は、メンズの秋カラーの紹介です。

 

そう前回の、アッシュのカラーが完全に褪色しました。

 

この通り、金髪です。

 

 

 

 

ここから秋カラーにしていきます。

 

今回は、オーキッドとサファリの混合です。

 

 

 

しばし放置。

 

シャンプーして乾かします。

 

こんな感じ、、、

 

 

 

甘すぎない、男の秋カラーです。

 

今年のメンズは秋もイルミナでカラーリングをしましょう。

 

10月18日は地方祭のためお休みとさせていただきます。

 

Coile.阿部

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

カラー

Posted by coile