新しいカラー剤が届きました。

2021年4月28日

スタッフ募集中です。→リクルート

さて、ここ新居浜もいきなりの真冬に逆戻りでございます。

今朝は起きたら雪が舞っていました。本当に春が来ると思っていたので油断していました。

まさかの展開にクリーニングに出したアウターをもう一度おろすのか、やっぱり気合いで薄手の

アウターで耐え凌ぐのか思案した次第です。もちろんおろしましたが。

 さて、先日シュワルツコフさんよりカラー剤のサンプルが届きました。

こちらです。

箱の中身は??

シュワルツコフより新発売のカラー剤. IGORA ROYAL PIXAM-Gでした!!

こちらのカラー剤に配合されている アミノセラミドの「エルデュウ」の持つカラー剤を髪の内部に

均一に浸透させるチカラを力説して頂きました。。。

が、寒い!!

なぜ外でなんですか??

本当は、うちにではなかったようです。が、持っていくはずのサロンさんが都合が悪くなったと

いうことで、Coile.においてくれました。

まあ、ラッキーですね。試してみてまたアップします。

特徴は、アミノセラミドの「エルデュウ」です。

カラー剤の染料を均一に髪の内部まで届けてくれる!そのため染めムラがない!!

と、いうことはムラが出ないのでツヤがでるということですね。

つまり、「エルデュウ」が均一に染料を運ぶ→ムラにならない→ツヤがでる。です

今日はNEWカラー剤のお話でした。

いきなりの真冬日、、、みなさまお風邪には気をつけて下さい。

Coile.阿部

カラー

Posted by coile