ちょっとした色味のローライトでもツヤはでるんです。(イルミナ コーラル編)

2021年4月28日

11月に入り、朝晩が寒いですね〜

 

今日は、四国山地の登頂部に積雪が目視できました。

 

もうそんな季節ですね。

 

 さて、Coile.では引き続きスタッフを募集しております。

 

こちらです。→Coile.リクルート

 

質問をいただいておりますので、ここでお答えしておきます。

 

例えば、Coile.さんで働けるようになった場合いつくらいからの出勤になりますか?

 

という質問が来ております。

 

これは、ご希望に沿う形になります。

 

言えば、来年からでもいいですよ。ということですね。

 

なんでも聞いてくださいね。あ、もちろん12月からでもいいですよ。

 

 

さて、本日はローライトのお話です。

 

ローライトと聞くと暗い色を入れるって感じですがそんなことはありません。

 

色味のローライト、ハイライトでも十分楽しめますし自然な仕上がりで綺麗です。

 

では、今回はイルミナのコーラルピンクでいきます。

 

 

 

根元はそんなに伸びていないのですが全体的に明るくなってきて気になります。

 

ここに色味のローライトを入れていきます。

 

 

こんな感じです。

 

中は、コーラルピンクです。

 

 

これを全体に数枚重ねていきます。

 

今回はベースはそのままなので放置後、シャンプーです。

 

仕上がりです。

 

 

全体的に少し落ち着きましたね。

 

 

この通り、ツヤ感もUPです。

 

 

少しピンクが入ることで落ち着きとツヤ感を出せますし、

 

この冬のトレンドのピンクを全体に入れるのは抵抗がある方にも自然に入るので

 

いいと思います。

 

カラーにもいろんな可能性がありますので是非、相談してください。

 

Coile.阿部

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

カラー

Posted by coile