ちょっと気分を変えてアレンジしたくなる時ないですか?

2021年4月28日

気持ちのいい秋晴れが続いております。

 

ここ新居浜もいい天気です。

 

札幌では積雪を記録してましたね〜。今年は早いですね〜。

 

さて、Coile.ではスタッフを募集しております。

 

こちらを参考に興味のある方は連絡をいただければ幸いです。

 

リクルート

 

 今日は、タイトルにもあるようにアレンジですね。

 

では、早速。

 

 

まずは、アイロンで型をつけます。

 

 

適当に三つ編みやロープ編みをします。

 

 

 

上の部分を止めます。飾りをつけて

 

 

下の編み込みもまとめます。

 

 

こんな感じ、これなら簡単にできて気分も変わりますね。

 

たまにはアレンジも楽しんでください。

 

Coile.阿部

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile