紹介カードがなくても大丈夫ですか?

2021年4月28日

 お盆真っ只中ですね。大きな事故などないといいな~と思っております。

まあ、小さい事故もない方がいいですけどね。

さて、明日に控えた宇和島ライドがメンバーの一人の都合がつかずに泊まれない為、中止になりました。

なので、明日は、日帰りでライドに出掛けます。まあ、夜は新居浜で打ち上げですね~

天気も微妙ですが、貴重な休みなので満喫したいです。

さて、最近よくお問い合わせ頂くのですがこんなメールです。

こんにちは、⚪︎⚪︎です。あの~、友人を紹介したいんですけどLINK CARDがないのですが、20%OFFになりますか~?

はい、ありがとうございます。⚪︎⚪︎さまはお二人目をご紹介くださるのでLINK CARDをもう使ってしまったということですね。

もちろん問題ありません。⚪︎⚪︎さまに紹介されて来たと言っていただければ大丈夫ですし、予約時に

その旨を話していただければ20%OFFでさせていただきます。

Coile.では、お客さまにメンバーズカードとリンクカードをお渡ししております。

こちらがLINK CARD(リンクカード)です。

で、LINK CARDをお渡し頂いてその方がCoile.にご来店されましたら技術料金を20%OFFで

させていただきます。

LINK CARDをお渡しくださった方には後日こちらの30%OFFのお葉書を送付致します。

もちろん、LINK CARDがなくてもご紹介頂いたということが確認できれば、30%OFFのお葉書を

お送りいたしますのでご安心くださいませ。

それでは、みなさまレジャーに帰省に楽しんでください。

Coile.阿部

お問い合わせ頂いております「林」の産休は10月1日~1月31日です。

9月いっぱいはサロンにいますので産休前にご来店されたい方は早めのご予約の上でお願いいたします。

9月の末の林の予約が詰まってきております。よろしくお願いいたします。

16日~19日は夏休みを頂いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

スタッフ募集中

Coile.のリクルート

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

ブログ

Posted by coile