これが俺の財産だ

2021年4月28日

 4月も終わりに近づいています。みなさま、そろそろGWの予定でしょうか?

いいですね~私ども美容師にはGWはありません。しかし、皆さんの旅行の話なんて

聞くのもいい感じです。

 さて、実は私いま、二足のわらじを履いております。そう、ブログを2つ更新しております。

が今回、まさかのコラボです。いや、ずるです。

そう、2つはしんどいのです。なので、コピペで移します。おそらくFacebookなどで観て下さっているかた

2回同じものがUPされますが気にしないで下さい。すいません。

で、なぜ2つを更新しているかというと、今進めている愛媛の美容室『Coile.』のブログと掛け持っているのです。

ここで、しっかりとrise;のお客様にもお詫びとお礼を申し上げたく、『コラボ』です。

 前にも『サクラサク』で書きましたが私、阿部は6月27日で退社します。それで、愛媛に帰って

『Coile.』を立ち上げます。そうです、独立します。なので、rise;の皆様の髪を切らして頂くのも残り2ヶ月です。

我孫子からのお客様、寺田町のお客様、西田辺のお客様みなさまには本当にお世話になりました。

今まで大阪で過ごした13年間。本当にいろんな方にお世話になりっぱなしでした。

そして、新居浜の友人にも帰ったときはお世話になりっぱなしです。で、結論。僕は一人じゃない。

です。本当に皆さんに感謝です。これが、まさしく『小田和正』さんの言葉にできないってとこですね。

今回、また、名刺やカード、チラシ、リーフetcなどすべての印刷物をつくって下さった『恭平さん』本当に

ありがとうございます。新居浜に帰る私にここまでして下さってありがとうございます。恭平さんの説教を

聞けるのもあと2ヶ月です。寂しいです。

 今回、内装して下さった。『マテリ』小森さん、堀さん。本当にありがとうございます。まだ、終わってませんので

最後までよろしくお願いします。

新居浜では、『白石建設』さん。本当にお世話になります。白石さんはこれからですね。よろしくお願いいたします。

 さて、新居浜の友人。これからよろしくお願いします。特にT君、写真よろしくお願いします。そのセンス、マジで

期待してます。何万人も目にしますよ、その写真。

という訳で、大阪~新居浜までいろんな方が今、まさに阿部の事で動いてくれています。この事にどうしても

感謝をしたくてコラボブログになりました。

 残り2ヶ月しっかりいいものを大阪でも、新居浜でもつくっていきます。 

rise; Coile. 阿部

https://hiver1125.blog87.fc2.com/

ブログ

Posted by coile