なぜCoile.では前髪カットのお客様が多いのか?

2021年4月28日

今週最後の晴れでしょうか?寒くなりそうですね、、、

 

愛媛マラソンも寒そうです、みなさんガンバってください。

 

 さて、今日は前髪のカットについてのお話です。

 

実は、Coile.の前髪カット率は半端なく高いです。

 

毎日、前髪のカットのお客様は来られますし、カラーと前髪カットの方も

 

非常に多いです。

 

これは、今までに働いて来たサロンの中でも格段に多い数字です。

 

また、一日4、5人前髪カットで来られる日もあります。

 

なぜCoile.では前髪カットのお客様が多いのか?

 

それは、前髪カットでいらっしゃるお客様の発言に答えがありました。

 

Coile.の前髪カットは540円です。

 

みなさん言われるのが、「1080円のところが多い」「前髪だけなのに丁寧に切ってくれる」

 

「前髪だけだと嫌がるところもある」「前髪カットだけでと言いやすい」

 

「カットも上手だから前髪カットももちろん上手」etc…

 

まあ、もちろんCoile.に来ていただいているお客様の言葉なので嫌なこと言う人は

 

いないですよね。

 

それでも、前髪のカットにもしっかりと情熱を持っているからだと思います。

 

前髪は女性にとっては非常に大切な部分です。

 

前髪一つで表情もイメージも変わります。

 

そんな前髪をないがしろにはできません。

 

これからも前髪カットのお客様が増えれば光栄です。

 

 

 

さて、Coile.ではスタッフを募集しております。

 

気になる方は、是非ご連絡いただければと思います。

 

スタッフ募集→リクルート

 

それでは、インフルエンザも猛威を振るっておりますので皆様お気をつけて〜

 

Coile.阿部
 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile