シュワルツコフの新色を試してみます。

2021年4月28日

Coile.ではスタッフを募集しております。

 

気になる方は、是非ご連絡いただければと思います。

 

スタッフ募集→リクルート

 

 さて、2月に入りました。あっという間に一年の12分の1が終わりましたね。

 

来週は愛媛マラソンです。私は走りませんが友人は何人か走りますので楽しみです。

 

昨年からそうですが、カラーもグレーやベージュ系が人気が高いようです。

 

やはり、海外セレブのカラーもグレーやベージュが多いですよね。

 

日本をはじめアジア人はメラニン色素の関係でベージュやグレーが出にくいんですね。

 

そこで、各メーカーが研究しているのができるだけ赤みを抑えたカラー剤ですね。

 

今回は、新色の試作品を送ってもらったので試してみます。

 

 

 

通常明るくすると、どうしてもオレンジっぽくなりますよね〜

 

最近の流行りでこの色味が敬遠されることが多いです。

 

で新色です。

 

 

 

塗り方は同じですね。

 

放置して、シャンプーします。

 

 

こんな感じですね。

 

オレンジが消えてくすみましたね。

 

このように、オレンジ系の強い毛髪には非常に効果的だと思います。

 

カラー剤も幅広く対応しておりますので一度相談してください。

 

Coile.阿部
 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

カラー

Posted by coile