情報誌に載せませんか?

2021年4月28日

Coile.ではスタッフを募集しております。

 

気になる方は、是非ご連絡いただければと思います。

 

スタッフ募集→リクルート

 

今日は少し暖かいですね。

 
これくらいなら過ごしやすいのにと思ってしまいますが、また週末には寒くなるみたいです。
 
早朝のランニングも満点の星空です。。。
 
さて、先日から新居浜のフリーペーパーや情報誌の営業さんがたくさんCoile.に営業に来て頂いております。
 
どの情報誌さんも春の集客に向けて〜とか、新生活の応援フェアーの紹介をとか言ってくださいます。
 
割引のクーポンも載せれますのでこれを機会に是非〜と有難いお言葉を頂いております。
 
そしてどの営業さんも口を揃えて言うのが「Coile.さんはこの手の雑誌に載せているイメージがないですね〜」のお言葉ですね。
 
よく見てくださってありがとうございます。
 
では、お答えします。
 
あえて載せていないんです。
 
そうです、今まで一度も雑誌やフリーペーパーには載せていません。
 
なぜかと言うと、、、実にわかりやすいです。
 
新規様より、顧客様の予約を優先してるからです。
 
そう。Coile.はオープン以来4年半 スタイリストは私、阿部と林だけです。
 
新人のスタイリストがいるわけでもありませんし、アシスタントがいませんので
 
スタイリストデビューを控えているスタッフがいるわけでもないのです、
 
つまり、新規のお客様を呼ぶのは顧客様からの紹介がほとんどです。
 
あとは、ホームページとブログを見て来てくださる新規様だけで十分です。
 
そんな時間があれば少しでも顧客様の予約を取りたいと言う気持ちです。
 
ですので、今の所雑誌やフリーペーパーに載せる予定はございません。
 
また、お力を貸して頂く時があると思いますので、その時は是非よろしくお願いいたします。
 
現在、ホームページをリニューアル準備中です。
 
近日公開できると思いますので少々お待ちくださいませ。
 
Coile.阿部
 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

ブログ

Posted by coile