動画第二弾 バレイヤージュ編

毎日のメダルラッシュの影で涙を飲むアスリートにも注目しているVTRを見て、なかなか結果出すの簡単じゃないという当たり前の事を何度も何度も繰り返して心の中で思っていました。

そんな中でも、しっかりと心折れそうになりながらも銅メダルを獲得する柔道の選手に金に届かなかった時に一度折れた心をもう一度繋ぎ合わせて獲得した銅メダルの価値を考える日々を過ごしておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

何も、オリンピックだけの7月ではなく、コロナも増え続けております。

長期戦のコロナ対策ですが、引き続きやっていきたいと思います。

さて、前回の動画ではたくさんのリアクションをありがとうございました。

前回が、ウィービングで入れるハイライトの見えかた→こちら

でしたが、今回はバレイヤージュ編となっております。

今回もお楽しみください。

ハイライト動画 バレイヤージュ編

動画も作りながらもっとわかりやすくならないかなと思うところのあるので少しずつ改善できればと思います。

更に、ハイライトの制作と並行していろんな動画に取り組んでいきますのでまた、観てください。

Coile.

定休日はピンクのところです。

7月30日は永易の出勤は12時までです。

8月3日は永易はお休みをいただいております。

8月4日は11:00から14:00まで店内工事の為ご予約をお取りできません。

8月13日は永易はお休みをいただいております。

8月15,16,17,18は夏季休暇を頂いております。

LINEでのご予約はこちらからお願いします。

Instagramもチェックお願いします

動画, カラー

Posted by coile