動画を作ってみました。

梅雨明けとともに茹だるような暑さのここ新居浜ですが皆様、いかがお過ごしですか?

東京オリンピック2020も始まりましたね。色々ありましたが、銀行でソフトボールのオーストラリア戦が映っていたのでついつい足を止めて観てしましました。

たくさんのメダルが取れればいいなと純粋に思います。選手の皆さん頑張って欲しいです。

さて、今日は久々に質問の回答からいきます。

「コイルさんこんにちは、私は○○と申します。以前から気になっていたのですが、ハイライトというものをやったことがありません。そこで、コイルさんのインスタやブログを見てハイライトを紹介しているので、どういったものなのかを知りたいです。ザックリした質問ですいません。」

ということですので、今回は動画でハイライトの基本を説明するのがわかりやすいかなと思いました。

Coile.での技術の初動画を制作しましたのでご覧ください。

なお、初めての経験で至らないところもあると思いますが、まずは寛大な気持ちでお願いします。

Coile発 ハイライトの入れ方、見え方編

それでは、また質問などあればLINEやメール、Instagramなどで対応していきますのでよろしくお願いします。

暑い日が続きますが体調にはお気をつけ下さい。

Coile.

定休日はピンクのところです。

スタッフのお休みに注意してください。

LINEでの予約もお待ちしております。

Instagramもチェックしてください

カラー

Posted by coile