最大のメンテナンスはリタッチですよ。

2021年4月28日

 急な寒さで朝晩の冷え込みが辛く感じますね。

 

もう冬がそこまで来ています。

 

さて、年末に向けて忙しくなる時期ですが、髪のメンテナンスも必要な時期ですね。

 

乾燥もひどいこの時期はしっかり対策をしましょう。

 

本日はリタッチの話ですが、髪の毛って根元を染めるだけで全然印象が変わります。

 

毎回毛先までカラーしているとダメージにもつながりますので、

 

年内にもう一回染める予定の方、11月はリタッチでいいかと思いますよ。

 

 

 

根元が伸びている状態です。

 

リタッチしていきます。

 

 

仕上がりです。

 

最初と比べると全然違いますよね。

 

メンテナンスはリタッチもありですね。

 

 

 

検討してみてください。

 

Coile.

 

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

カラー

Posted by coile