とりあえずリタッチとレイヤー入れ直せば伸ばせますよ。

2021年4月28日

さて、2月に入りました。

寒さはそれほど感じませんね~、7日は愛媛マラソンですね。

私は、落選しましたので応援しますよ~

では、今日の一枚。

伸ばしてるんですね~。

でも伸びきったままの感じが嫌なので~伸ばしてるんだけど軽くもしたくない、、、

ってことありますよね?

では、早速。

根元のカラーはかなり出てます、、レイヤーも伸びてずいぶんボリュームの位置が下がってますね。。

まずは、リタッチ。

伸ばしてるのでなるべくダメージをかけずにいきたいのです。

そのまま、シャンプーして。

カットへ

しっかり根元は染まりました。

ここから、少しレイヤー(段)を入れていきます。

伸ばしているので、アンダーはそろえる程度です。

量もあまり軽くしません。

あとは、乾かすと

レイヤーが入った分、動く髪の位置が上がりましたね、

これでしばらく伸ばせると思います。

何も全体のカラーと全体のカットをしなければいけないなんてことないですよ、

気になる根元のカラーと伸ばしているので動きが出る程度にカットができればOKだと思います。

美容室に行くとどうしても短くなる~などの悩みやいつもいつも毛先までカラーをしてダメージが気になる

なんてこともあると思うので、その辺りも相談してくださいね。

Coile.阿部

林も出勤しておりますのでよろしくお願いいたします。

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

カラー

Posted by coile