ハイトーンで黄色くなった髪を薄いグレージュにする

2021年4月28日

 さて、冬の空ですね〜、今年も残すところ1ヶ月です。

 

最後まで走り抜けたいと思います。

 

え〜、Coile.ではスタッフを募集しております。

 

気になる方は、是非ご連絡いただければと思います。

 

スタッフ募集→リクルート

 

お問い合わせで多いのは、営業後のレッスンの事と、給料のことが多いです。

 

ここで少し触れておきます。

 

営業後のレッスンは現状によって変えております。

 

毎日はしません。月初に1ヶ月のレッスン予定表を提出してもらってその通りに進めます。

 

急な用事などは柔軟に対応します。毎日したいと言う場合は予定表に毎日と書いてくれればOKです。

 

お給料は、中途採用の場合は働いていたところのお給料に合わせます。(基本的には)

 

あとは技術を見ての判断です。

 

その他、質問などあればどんどんLINEかメールで頂ければと思います。

 

では、本題。

 

ハイトーンにしていて抜けてくると金髪っぽくなりますよね。

 

といいうことで、私が実験台になります。

 

 

 

 

 

こんな感じです。かなり金髪です。

 

サイドとバックの刈り上げのところは染めずに金髪のところにアプローチします。

 

 

 

これで放置。。

 

シャンプーして乾かすと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

薄い、グレージュになりましたね。

 

赤味を感じさせたくないカラーにはもってこいですね。

 

抜けてきてハイトーンで黄色っぽいのが嫌な方は是非検討してみてくださいね。

 

それでは、今月は早めに予約をお願いします。

 

Coile.阿部

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

カラー

Posted by coile