こんなカラーしたい〜

2021年4月28日

 2月も半分が終わろうとしております。

今月は28日までです。この3日少ないのが非常に大きいですね~。

あっという間に3月、出会いと別れの季節でございます。

転勤で他県に行かれるお客様も少なくありません。が、また新しく新居浜に来られる方もいらっしゃると思います。

先日嬉しいことに他県に行くことが決まってる方からこんなこと言われました。

「阿部君、3年間ありがとうな。俺みたいなオヤジが美容室なんかに来て最初緊張したけど阿部君みたいな美容師もおるんやな。また、愛知に行っても美容室嫌がらんと言ってみるわ。あと、俺の後任で来たやつにも紹介しとくわ。またオヤジやけど切ったって~」

嬉しいお言葉ありがとうございます。。。

気になるのは「阿部君みたいな美容師」ってとこですね。どういう意味でしょうか???

でも、ポジティブに捉えますよ。○○さんも愛知でも頑張ってください。

 さて、ええ話の後はこんな話です。

「あべべ~こんなんしたい~~~!!」

って私より一回りも違う二十歳そこそこのお嬢様にあべべ~なんて言われます。。。

で、送ってきた写真がこんなの。

ふ~。

深呼吸が必要ですね。

ちなみに当店のコンセプトは、ダメージの少ない施術に取り組んでいるサロンです。

っていうのがウリです。

この感じでいうと、ハイライト入れて、その部分に上からくすみカラーですよね。

アッシュやベージュですね~

あ、そういえば私の紫はもうとれましたよ~

ほら。

要するに、こんな色のハイライトを入れろってことですよね~。

わかりました。善処します。

ダメージケアも大切ですが、やりたい髪型やカラーを我慢するのって辛いですよね。

ダメージの説明や後々の説明をしっかりした上でそれでもってかたには全然やりますので

まずは相談してくださいね~。

Coile.阿部

カラー

Posted by coile