イルミナカラー サファリ

2021年4月28日

 猛暑が続いております。

週間天気はずっと晴れですね〜。

夏のレジャーには最適ですがいささか暑すぎますね。

お盆で帰省される方もいるでしょうから晴れてるほうがいいですよね〜。

帰省の際はお気をつけてください。

さて、今日はイルミナカラーのサファリを紹介します。

では、早速。

今回は、サファリの2種類でいきます。

狙いは、ムラ感をなくしつつオレンジ色をとり少しトーンアップします。

では、ご覧ください。

根元は黒いところが伸びてきています。

中間まではオレンジの色味で若干暗めになってますね。

ここに2種類の薬を混ぜて塗り分けていきます。

塗り分けが見にくいですが、お薬を根元と毛先で分けていますよ。

このまま、放置します。

で、シャンプーして仕上がりです。

こちらが落ち着きのある透明感「サファリ」です。

気になった方はお気軽に聞いてくださいね。

それでは、まだまだ夏は続きます。

みなさまくれぐれもレジャーには気をつけてくださいね。

22,23日は夏休みを頂いております。ご了承くださいませ。

Coile.阿部

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数


カラー

Posted by coile