キアラーレ と AI-CREAM を入荷しました。

2021年4月28日

宇和島の梅の花が今年は遅れてるみたいですね。寒さが厳しかったせいか見頃はもう少し先のようです。

4月は自転車でロングライドをしようかなと思っておりますが、その候補地として宇和島もあがっていますので動向が気になりますね。

さて、DO-S 商品に新しいシャンプーとトリートメントとアウトバスのトリートメントが追加されました。

こちらです。

CHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメント

キアラーレ シャンプー 400ml  3000円(税別)

内容成分

水:スルホコハク酸ラウレス2Na:パーム核脂肪酸アミドDEA:コカミドプロピルベタイン:
ココイルグルタミン酸2Na:ポリオキシエチレンセチルステアリルジエーテル:グリセリン:
ココイルレオニンNa:ホホバ種子油:スクワラン:ココイルグルタミン酸Na:ポリクオタニウム-10:
ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル:ヒドロキシプロピルシクロデキストリン:
EDTA-2Na:安息香酸Na:香料

では、説明を。

コンセプトはDO-Sシャンプー&トリートメントと同じです。

洗浄力も同じ程度です。

DO-Sシャンプーを使ってみたけど、かゆみやかぶれを起こしてしまった方などは一度お試し下さい

DO-Sシャンプーで問題ない方は変えなくていいです。

頭皮の乾燥や抜け毛で悩んでいる方もキアラーレにした方がいいとかいうことはございません。

DO-Sシャンプーと違い、最初からしっかり泡立ちます。

ダメージで悩んでいる方はDO-Sシャンプーで問題なければDO-Sシャンプーの方がいいです。

DO-Sが肌や頭皮に合わない方のシャンプーです。

キアラーレ トリートメント 400ml  3000円(税別)

内容成分

水:セタノール:BG:ステアラミドプロピルジメチルアミン:セテアリルアルコール:
ホホバ種子油:ステアリン酸グリセリル:スクワラン:オリーブ油:ラウリルトリモニウムクロリド:
ヒアルロン酸Na:乳酸:ステアルトリモニウムクロリド:セテアリルグロコシド:
ブチルカルパミン酸ヨウ化プロピニル:ヒドロキシプロピルシクロデキストリン:
メチルパラベン:イソプロパノール:香料

キアラーレトリートメントは肌に優しい配合で作られています。

DO-Sトリートメントに近い感じですがDO-Sヘアクリームより皮膚にマイルドに出来ています。

DO-Sトリートメントの方が、しみ込む感じやしっとり感はあるのでこちらも

DO-Sトリートメントを使いたいけど頭皮や肌に合わない方はお試し下さい。

成分的に肌に刺激が少ないのが キアラーレ トリートメント です。

続きまして。

DO-S AI-CREAM 200mlです。

DO-Sのアウトバストリートメント(洗い流さないタイプ)

ブロードライ前 ブロー後に適量を髪のダメージ部分中心につけてください。

内容成分
水:セタノール:BG:ステアラミドプロピルジメチルアミン:セテアリルアルコール:
ホホバ種子油:ステアリン酸グリセリル:スクワラン:オリーブ油:ラウリルトリモニウムクロリド:
ヒアルロン酸Na:乳酸:ステアルトリモニウムクロリド:セテアリルグロコシド:
ブチルカルパミン酸ヨウ化プロピニル:ヒドロキシプロピルシクロデキストリン:
メチルパラベン:イソプロパノール:香料

DO-Sヘアクリームより頭皮やお肌に刺激の少ない成分です。

DO-Sシャンプー&トリートメントを使用している方でたまに頭皮がかゆい人なんかがいるんですが

この痒みの原因は シャンプーよりトリートメントにあったりするのです。

DO-S クリームとの違いは、重さです。DO-Sクリームを使っていたけど、少し重いと感じる方は

こちらのAI-CREAMがおすすめです。

DO-Sシャンプー&トリートメントを使用してアウトバス(洗い流さないタイプ)

のトリートメントはDO-S AI-CREAMを使用する。

 さらにハイダメージ毛には DO-S AI-MISTを使ってください。

以上、Coile.の新商品でした。

Coile.阿部

※一部DO-Sブログより抜粋