相変わらずDO-Sのお問い合わせ頂いております。

2021年4月28日

GWに突入し車も少なめな新居浜ですが全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自転車の気持ちいい季節、ついつい朝もランニングより、自転車にまたがってしまいます。

さて、オープン以来DO-S商品とハナヘナのお問い合わせが非常に多いのですが、そろそろ一周して

使って頂いているお客さまもずいぶん増えました。が、ここに来てなぜか(春だからかも)また、

同じ質問が多く届いております。やはり、転勤などで移動してきた方が多いのか、また、新居浜での

美容室探しをしているのか?元々住んでいたところでハナヘナとDO-S商品を使用していたので

使いたいのか。まあ、それぞれです。

こんにちは、はじめまして。最近愛媛に引越してきました○○と申します。以前住んでいたところで

ずっとハナヘナをしており、シャンプーもDO-Sシャンプーを使用しておりました。

こちらをインターネットで見つけたときには安堵しました。なかったらどうしようと思っていたので

でも、あって良かったです。引越前にカットしたのでもう少し伸びたらお伺いします。

その時はよろしくお願いします。

初めましてコイルさん。以前どSさんのブログでコイルさんを知りました。その時はまさか自分が

愛媛に引越すとは思ってなかったのでスルーしていました~。主人の転勤で新居浜って聞いたときは

??って感じでどこ?って思いました。でも、記憶の片隅にどSさんのブログで愛媛って書いてあった

のを思い出しさらに探しまくり見つけました。ハナヘナやシャンプーがあって良かったです。

近々予約入れさしてもらいます。 ○○

どSさんの記事→愛媛県新居浜市 Coile.って美容室

で紹介してもらいました~。

よく覚えていてくれましたね~。是非お待ちしております。

もちろん、DO-Sシリーズ、ハナヘナもすべて揃っています。

詳しくはこちら→Coile.で使っている商材

GWは久しぶりに帰省されるお客さまなどが来店される予定です。みなさんもGWを楽しんで下さい。

GWがない人もそれなりに楽しんで下さい。私もありませ~ん。

それでは、また。あ、5月から働いてくれるスタッフが見つかりました~。

皆さんご協力ありがとうございました。

Coile.阿部