1年10ヶ月

2021年4月28日

店内の湿度が70%になっていたので急いでエアコンをドライにしたのですが遅かったです。

ストレートしてると汗が止まりませんでした。明日からはもう朝からドライです。。。

さて、Coile.はオープン以来、阿部と林の二人で頑張ってやってきました。

この1年10ヶ月の間こられたお客さまは阿部か林どちらかのお客様という事です。

今まで14年美容室で働いてきて2人で営業した事がなかったので、始めはてんてこ舞いでしたが、

2人なら2人のやり方があると思いひとつひとつ問題をクリアしていきここまで来ました。

最近では、2人の方が居心地がいいわ~なんて声も頂くところまで来ました。

しかし、問題はそこにとどまらずに他にもありました。2人体制ですとどうしてもほぼ完全予約状態

になってしまい、多くのお客様をお断りする事になっていたのです。これでは、あまりにも申し訳ない

という事で、4月に入ってからアシスタントを募集しました。その結果、一人のアシスタントを

Coile.の仲間として供に頑張っていこうということになりました。

と、いうわけでこの1年10ヶ月阿部、林のサロンCoile.をご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。

これからは、3人サロンとなります、あらたな問題も出てくると思いますが、また、初心に戻り

新たな『Coile.』を作っていこうと思います。

楽しみにしておいて下さい。今までもこれからもよろしくお願い致します。

Coile.阿部/林

ブログ

Posted by coile