DO-S AI-MISTの容器変更のお知らせ

梅雨らしい天気になってきました。ここ新居浜も気温的には過ごしやすいですが湿度が上昇しているのでタオルの乾きがいまいちですね。

キアラーレDO-S・AI-MISTについて

今日は、今までご愛用頂いております、DOーS AI-MISTの変更のお知らせです。

DO-S 製品は商標登録され『キアラーレ DO-S』ブランドになりました。

キアラーレ DO-S AI-MIST は従来の  DO-S AI-MIST sp に抗菌効果UPの為「クチナシ果実エキス」を配合しましたので、色が黄色に変わっております。

その他の内容成分は一切変わっておりませんので安心してご使用ください。

ここでAI-MISTの復習をしておきます。

熱反応性毛髪補修成分エルカラクトンと疎水化セラミド誘導体の2種類の『インナー補修成分を配合』

インナー補修効果というのは髪の毛の内部に入るということです。

その他にもリピジュアやメドウフォームーδーラクトンも配合したブローローションです。

AI-ミストはハイダメージ毛専用のブローローションとなっています。

aimist200_1

ブリーチやヘアカラーで傷んで髪の毛のタンパク質が少なくなりビビリ毛になってしまったなど内部補強でダメージを誤魔化すのに最適なブローローションなのです。

これを機会にDO-S AI-MISTを試してみるのもオススメです。

Coile.

定休日はピンクのところです。

LINEでの予約、相談はこちらから↓

ブログ

Posted by coile