大切なお知らせ。産休と定休日の変更

2021年4月28日

 さて、Coile.も4年目に突入しました。

今日も新居浜は雨です。そんな中せっせとCoile.の庭に木を植えようとしております。

ずぶ濡れです。。。

では、本題。

もうご存知のお客さまも多いと思いますが、「林」が第二子出産の為に産休に入ります。

産休期間は10月1日 ~ 1月31日 です。

2月1日からの復帰予定となっております。

ここ2ヶ月でご来店されているお客さまにはお伝えしていますが、タイミング的にお伝えできていないかたもいらっしゃるかと思います。

みなさまには年末にかけてご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

林の産休に伴い、定休日の変更を致します。

10月1日 定休日を 毎週月曜日 第一、第三日曜日に変更します。

合わせてご理解のほど、お願いいたします。

その間、スタイリストは「阿部」のみとなりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

尚、4ヶ月間はスタイリストが男性のみとなりますので「女性希望」のかたは対応不可となります。

合わせて、お子さまなど男の人が怖いとか苦手なかたも誠に申し訳ございませんが対応できかねますのでご理解のほど、宜しくお願いいたします。

なお、兼ねてより「林」指名のお客さまは私「阿部」が担当させて頂きます。

不安もあるかと思いますが、精一杯やらせていただきますので宜しくお願いいたします。

9月いっぱいは「林」もいますので、産休中のスタイルなど相談して下さい。

その際、引き継ぎもしますので、産休中のスタイルもお任せください。

Coile.はご予約優先制をとっておりますので、予約なしでのご来店も大丈夫ですが、スタイリストの

数が減りますので10月からはご予約の上でのご来店をお勧め致します。

重ねてのお願いですが、10月からはお日にちが決まっている方はお早めの予約を願い致します。

ご希望の時間に取れない可能性が高くなってくるかと思いますので宜しくお願い致します。

Coile.阿部

友だち追加数

ブログ

Posted by coile