おかげさまで、3年が経ちました。

2021年4月28日

先日の休みは晴れていい天気でしたね。

週末だけでも晴れて欲しいですね~。まあ、私の場合は月曜日が晴れてほしいですが、、、

さて、本日でCoile.も3年を迎えました。

おかげさまで無事、この日を迎えれた事をスタッフを代表いたしまして私の方からお礼申し上げます。

本当に、Coile.にとっては、あっという間の3年でした。

1年11ヶ月目で初めてのスタッフ「なる」を迎えました。

その年の10月には「みどり」を迎え、「なる」は丸1年で結婚退社しましたが、

入れ替わりに「はな」が入りました。

2人で初めた「Coile.」が4人になりました。

多くのお客様に愛され歩んできたこの3年間を大切に、明日から4年目となりますがまた、心を初心に戻して、新しい気持ちで精進したいと思います。

Coile.阿部

友だち追加数

ブログ

Posted by coile