ヌケ感?抜感?アレンジ

2021年4月28日

梅雨も真っ只中です。

雨の合間になんとか自転車に乗りたいと思い、一人で山奥まで行っております。

初めて旧寒風山トンネルに行きました。

山の緑はどこまでも緑で、トンネルの暗さは漆黒でした。

iPhoneで地面を照らしながら進むほどでフロントライトをもっと明るいのに変えようと強く思いました。 ちと、怖かったです。。。

さて、今日はこんなメールです。

いつも楽しくブログ見ています。やっと伸ばしてミディアム~ロングくらいになりました。

先日Coileさんのインスタを見つけました。中でも、いいな~って感じのアップ?アレンジがありました。

どうやってやるのかな~と思いメールしました。

よかったら、教えて下さい。

はい、ありがとうございます。

インスタを見たということは、この辺でしょうか? Coile.のInstagram

最近のアレンジは簡単で、抜け感を出すのがポイントとされていますね。

かわいいスタイルが多いですし、結婚式などでもカチッとせずにルーズな感じでお願いしますってかたの方が多いです。

この感じを教えて下さいっていうのは少し難しいので、ご来店された時にポイントを少し教えれたらと思います。

アレンジはやはり、ご自宅でできるようになるのが大切ですので、少し練習してうまくいかないところをまた、教えてくださいね。

ホームページのトップ画面やブログの左下にInstagramのアイコンがありますのでもし良かったらフォローして下さい~

それでは、梅雨も残り2週間くらいでしょう!乗り切っていきましょう。

Coile.阿部

友だち追加数

ブログ

Posted by coile