噂のドライヤーです。

2021年4月28日

ついに9月になりました。

朝晩の気温が上がらなくなり、夜明けが遅く日が短くなりましたね。

昼間の残暑は残るでしょうがもう秋ですね。今年もあと4ヶ月。早いものです。。。

さて、巷で噂のドライヤーといえばダイソンかこちらのヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルではないでしょうか。

Coile.にもヘアビューザーが入りました。

こちらです。

このドライヤー、何がすごいかっていうとですね。

まず、値段がすごいです。

税込35640円です。

高いですよね。ダイソンは5万です、、、

ドライヤーを探してるとパナソニックを購入する人が多いと思いますが、現在のドライヤー界で一番効果

があるのはこちらのドライヤーとのこと。

「当分このドライヤーを超える技術はない!」そう断言されました。

髪質を改善したい方、くせ毛に悩まされてる方、うまくヘアセットできない方は利用してみてはいかがでしょうか?

ドライヤーは熱風だけでなく冷風も当てることが非常に大切です。

冷風を当てるだけで肌のキメが整うヘアビューザーのドライヤーはうってつけですね。

冷風だけで美顔器と同じ効果もあるのでジャンジャン使いましょう。

2016年最強の技術が用いられたヘアビューザー、是非お試しください。

わかりやすいサイトを見つけました。こちら→ヘアビューザー

実際、サイトやブログを見てもピンとこない方も多いと思いますので、Coile.に置いてありますので気になる方はお声掛けをお願いします。

本当にいいドライヤーですので是非一度、Coile.で試してください。

よろしくお願いします。

さて、秋ですね。なんでも始めやすい季節です。ヘアスタイルも新しく秋モードにしてみませんか?

お待ちしております。

それと報告です。

25日は兄の結婚式に参列のため午前中のみの営業となります。

ご了承くださいませ。

Coile.阿部


赤→定休日 緑→午前中のみ営業

Coile.阿部

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

ブログ

Posted by coile