ストレートをしてるんですが、、、

2021年4月28日

すっかり秋めいできましたね、ここ新居浜もシルバーウィークはいい天気です。

さて、涼しくなると髪を下ろす方が多いですね~

パーマスタイルも増えていますが癖があるのでストレートにする方も増えています。

下ろすには癖は邪魔になることもありますもんね。

では、早速。

こんにちは、いつも楽しくブログを拝見しています。

私はくせ毛でいつも(3~4ヶ月おきに)ストレートをしています。

この季節は下したくなるので特にストレートにしたくなります。

以前、Coile.さんのブログで毛先がピンピンにならないように、、、みたいなブログを拝見したの

ですが、記事を探せません。

毛先がピンピンになるのが嫌なのですがどうしたらいいですか?

はい、メールありがとうございます。

以前の記事にありましたね、ストレートの時に一手間で毛先がピンピンになるのを柔らかくするんです。

ストレートして、そのまま毛先にデジパのロッドをオンです。

で、2液をして乾かすと自然な内巻きになります。

もう少しカールを強くすることもできますが、ダメージもかかりますので相談してくださいね~。

ボブの内巻きやショートの毛先なんかも相談してください。

ピンピンストレートは嫌なんです~といって頂ければ対応できますよ。

こちらから聞きますけどね。

それでは、秋はパーマやストレートなどで髪を下ろしていきましょう。

Coile.阿部

お問い合わせ頂いております「林」の産休は10月1日~1月31日です。

9月いっぱいはサロンにいますので産休前にご来店されたい方は早めのご予約の上でお願いいたします。

9月の末の林の予約が詰まってきております。よろしくお願いいたします。

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数


ブログ

Posted by coile