誠に光栄ですがすいません、シャンプーとヘッドスパの指名はできません。

2021年4月28日

 春もそこまで来ていますね。

 

私は、先週から営業中は半袖Tシャツです。

 

だってシャンプーするときに邪魔になりますから〜

 

さて、Coile.ではスタッフを募集しております。

 

興味のある方は是非。。。Coile.スタッフ募集中

 

では、本題。

 

今年からCoile.は阿部と林の二人で営業しております。

 

ありがたいことに一時、4人で営業していた時と鑑みても遜色ない数のお客さまに

 

来ていただいております。感謝です。

 

これもひとえに希望の時間に取れなくても後日来てくださるお客さまが多いということですね。

 

ありがたいことです。

 

その件にも関わることなのですが、誠に光栄なのですが現在は二人で営業しておりますので

 

シャンプーとヘッドスパの指名はご遠慮いただいております。

 

なかなか、タイミングで手が空けばもちろんさせて頂いきますが予約の段階で指名を

 

取ってしまうと他のお客さまをお断りしなければならなくなりますので、

 

スタッフが入るまでは、指名は受け付けられませんのでご理解のほどお願いいたします。

 

最近はよく、「阿部くんってシャンプーできたんやね?!」って言われます。

 

あんまりしてないイメージだったんですね。

 

もちろん全力でさせて頂いております。

 

まだ、3月です。

 

なかなか、希望の時間に予約が取りづらくなっておりますのでお早めのお電話または、

 

LINEでの予約をお願いいたします。

 

あと、LINEのやり取りをしている間もお電話での予約はとっておりますので、

 

LINEのお問い合わせ段階と予約状況が変わることがあります、こちらも合わせて

 

ご理解をお願いいたします。

 

Coile.阿部

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile