透明なヘナ(アワル)でトリートメントをする。

2021年4月28日

大忙しの3月が終わろうとしていますね。

 

今月は本当にバタバタとし誠にご迷惑をおかけしました。

 

2人での営業はオープンした1年目だけでしたのでリズムを取り戻すまでに時間がかかりました。

 

ということで、Coile.ではスタッフを募集しております。

 

リクルート

 

さて、今日はヘナの話です。

 

ヘナとはいえ今日のはトリートメントとして使う透明なヘナのアワルです。

 

早速こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

ストレートとカラーとデジパでかなりダメージがきていますね、

 

毛先がビビリ毛になっています。

 

シャンプーをして、たっぷりのアワル(透明なヘナ)を塗ります。

 

 

あとは、放置してシャンプーをすると、、、

 

 

こんな感じに落ち着きました。

 

これは、疎水効果といって髪にハリコシを出して毛先をしっかりさせたってことですね。

 

ダメージにもヘナは対応できますので相談してくださいね。

 

続けることが大切ですよ。

 

それでは、4月も新しい環境の方も多いと思います。

 

楽しんでいきましょう!

 

Coile.阿部

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ヘナ

Posted by coile