あれからどうなったの?ヘナのチャート

2021年4月28日

四国も寒いやん!って転勤してきたお客さまがおっしゃいます。。。

そうです。温暖な愛媛に転勤で冬は全く問題無いと思ってた~

アウターいらんかと思っとった~。。。

いやいや、常夏じゃないんで普通にダウン着てる人いますよ~

さて、今年はCoile.も残り10日間の営業のみとなりました。

年末ですので混み合ってきました、最後まで走り抜けたいと思います。

 では、本題。

前回ヘナのチャートを作り直してその後どうなったのって質問が幾つかきています。

いや~ブログを見ていただいているんですね。ありがたいことです。

前回のブログです。→ ヘナのパターンはそれぞれ

あれから一ヶ月が経ちました。

だいたい、白髪のお客さまは一ヶ月に一回ほど染めにいらっしゃいますので、

ここで、色の変化をお伝えしましょう。

こんな感じです。

やはり、インディゴが強いと暗くなり、紫に寄って行ってます。

一番ナチュラルなのはオレンジ→インディゴですね。

ここは鉄板です。

暗く染めたい方もインディゴやマホガニーでずっと染めると紫によっていきますので、

オレンジも混ぜて色味を微調整していきます。

ただし、100%天然のハナヘナですので、完全な色味の調整などできません。

やはり、人がヘナの合わせるくらいの気持ちでお願いします。

ヘナの新規さんも増えてます。ご質問などございましたらコンタクトよりメッセージください。

Coile.阿部

Coile.にメールする。→ コンタクト

29日月曜日は営業しております。よろしくお願い致します。

ヘナ

Posted by coile