初めてお伺いしたいのですが、、、

2021年4月28日

今年の営業も残り、2週間となりました。

まだ、年末の雰囲気はただよってきませんが、、、

ランニングも寒さに負けずに頑張ってます。ここにきてタイムが落ちてきました。

楽をしているわけではないのですが、営業の疲れを引きずってます。

では、メールを、、、

初めまして、ホームページを見てメールしました。◯◯ともうします。

コイルさんの前をよく通るので気になっていたのですが、なかなか行けずにいました。

先日ブログを初めて拝見して、新規の方も多く来られているみたいなので思い切っていこうと思いました。

いつものサロンでは、カラーやパーマをしていました。癖もあるのでストレートも考えているのです

が、ブログにもあるストレートして毛先にデジタルパーマを当てたいです。

今利用しているサロンでは、デジパはないみたいです。

年末でお忙しいとは思いますが予約は大丈夫でしょうか?

お時間のあるときに返信いただければと思います。

ご丁寧なメールありがとうございます。

初めてご来店されるお客様でも、ストレートとデジパをされるかたは結構いらっしゃいます。

ですが、髪のダメージとかスタイルによってもできるできないがございますので、一度ご来店されて

からの施述の確定になります。お時間も3時間~4時間はかかりますのでできるだけ時間に余裕の

あるときにご予約の上お越しくださいませ。

ご予約はコンタクトよりメールでも確認できます。→ Coie.にメールする

年末ですので、平日も含めご予約が埋まってきております。

ご予定がおわかりの方は早めのお電話がメールお待ちしております。

29日の月曜日は営業いたします。よろしくお願い致します。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile