GWに営業について

2021年4月28日

4月も後半を迎えいよいよGWに差し迫っておりますが、新型コロナの影響で

 

今年のGWはどこにも行けそうもないですね。

 

さて、Coile.ではGWは6日はお休みを頂きます。

 

あとの日は営業を致しますが、お客様の安全を考慮して

 

以下のことをお願いいたしております。

 

ご協力のほどお願いいたします。

 

●海外渡航後2週間を満たないお客様と家族

 

●2週間以内に特別緊急事態宣言地帯におられたお客様と家族

 

●体調が悪い方 熱がある方

 

●GWに限り、ご紹介のない新規のお客様もお断りしております。

 

などのご来店の自粛をお願いしております。

 

Coile.のお客様の安全を守るための対応ですのでご理解のほどお願いいたします。

 

尚、Coile.では以下のことに注意して営業しておりますのでお伝えしておきます。

 

1. 従業員のマスク着用
2. 従業員の手指消毒徹底
3. お客様への手指消毒奨励
4. 空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持

5. スタッフ出勤時の検温による健康管理

6.常時窓を開けての空気換気

 

まだ、しばらくコロナの影響はあるとおもますが、

 

今の所、Coile.ではそこまで大きな影響はなく営業できていますので

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

GW中は予約状況によりましては臨時休業や営業時間の短縮をしている場合が

 

ございますので、お電話かLINEにて確認後のご来店をお願いいたします。

 

あと、プロダクトのミストをお買い求めになるお客様が非常に多いです。

 

わずかですが数本はご用意がありますので気になる方はスタッフまでお願いいたします。

 

エタノールが入っておりますので手などの消毒にお使い頂けます。1650円(税込)です。

 

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

6日はお休みをいただいております。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile