新しいブローアイテム

2021年4月28日

6月に入りましたね。

 

そう、梅雨はもう間近です、、、、

 

ストレートの予約はお早めにお願いします。

 

では、そんな湿気に対抗するニューアイテムの紹介です。

 

こちら

 

 

そう、ブラシとドライヤーでブローなんてできない!って方も多いと思います。

 

そんな時はこれです。

 

 

カールアイロンと違いブラシの部分は熱くなく持てるのでサイドの跳ねやトップのボリューム

 

前髪のカールなど、使い勝手がかなりいいです。

 

料金もリーズナブルで¥4980です。

 

お店に置いてますので、気になったら注文できますよ〜。

 

それでは、興味のある方はスタッフまでお願いします。

 

最近、ありがたいことにご新規さんが非常に増えてます。

 

ますます頑張りたいですね。

 

それでは梅雨に負けない素敵なスタイルで今月も楽しみましょう!

 

Coile.阿部

 

Coile.ではスタッフを募集しております。

 

リクルート

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

ブログ

Posted by coile