アレンジをしてみました。

2021年4月28日

さあ、これからお祭りが始まる1週間ですね。近隣の地域もお祭りに入っております。

前回のカラー後にセットをしてくださいとのことですのでアップしておきます。

前回の記事→カラーの色味をプラスして馴染ます。

え~、最近はまたゆるい感じのアップやアレンジが流行しておりますね。

美容の流行は回っていきます。なので、よく一周回っておしゃれなんてことも言いますね~

では。

前回はこれを

こうしたんですね。

この後のアレンジです。

リボンを作ってみました。

やっぱり、全部上げてください!!

え?

ということで。。。。

上げました。

こんな感じでしょうか?

アレンジが楽しい季節になりますね~

では、今週は新居浜もお祭りに入りますので街が騒がしくなるでしょう!

Coile.阿部

お問い合わせ頂いております「林」の産休は10月1日~1月31日です。

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

定休日が毎週月曜日、第一、第三日曜日に変更しております。

10月16,17,18は地方祭でお休みをいただいております。

ブログ

Posted by coile