カラーの色味をプラスして馴染ます。

2021年4月28日

新居浜は各所で夜になると太鼓の音がこだましております。祭が近いですね。

林が産休でお休みを頂いておりますのでカットは私、阿部が一手に任されております。

おかげさまで週末は忙しいです。平日はいくらか空き時間もあります。皆様にはご迷惑をおかけいたしております。

さて、先日スタッフの「りみ」から根元に色味を入れたいと言われたのでやってみました。

毛先の色味は気に入っているということですので根元の色味を毛先に合わせるってことですね。

これ、意外と難しいんです。だって、褪色しているところに合わせるなんてなかなかの芸当ですよ。

では、早速。

根元が毛先より明るいですね。では色味をオンします。

今回は、黄色味を消す感じで合わせます。

こんな感じで、明るいところにカラーをオンします。

で、コーミングしながら時間を見て、シャンプー。。。

乾かすと。

こんな感じです。若干色味が残りましたが、馴染みました。

この後、まさかのセットの要望を受けましたので次回のブログで発表します。。。

お楽しみに。

Coile.阿部

お問い合わせ頂いております「林」の産休は10月1日~1月31日です。

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

定休日が毎週月曜日、第一、第三日曜日に変更しております。

10月16,17,18は地方祭でお休みをいただいております。

カラー

Posted by coile